12月11日、空手道楽心会の道場での「捌きの稽古会」にお邪魔させて頂きました。

 

 

 



 

空手道楽心会代表 吉田大造先生

 

空手道楽心会の吉田大造先生とは、私が躰全道の道場をやっていた頃からの知り合いで、また息子の個展には毎回来て頂きお世話になっております。

昨日はお土産をお渡しして帰る予定がご厚意で護道を少し紹介を兼ねて実演させて頂くことになりました。




 

動画は首相撲からの一体化と胸に拳を密着した状態からの重心移動による力の伝達の実演。

ついついマニアな話になり、予定より長居してしまいました。💦

 

しかしながら、楽しく学びあるひとときでした。m(__)m
 

 

楽心会ではフルコンタクトカラテに加えて、捌きのテクニックも指導されています。

ご興味のある方は、ぜひ楽心会へお問合せください。

 

吉田先生並びに道場生の皆様、ありがとうございました。
 

ご縁に感謝!