本日よりDVD「廣木道心先生の支援介助法」が発売開始されました!


そして、発売開始と同時にAmazonの販売サイトでは在庫切れになり、驚きました!


今朝、Amazonの在庫が急ぎ補充されていましたが、本日の12時過ぎには再び在庫切れになりました!Σ(・□・;)




さらに、15時半の時点で、楽天ブックスセブンネットタワーレコードビックカメラHMVなどの他のネット販売サイトでも同様に在庫切れ入荷待ちとなっています!Σ(゚Д゚)!!!




ご購入頂いた皆様に感謝すると共にDVDの内容が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。m(__)m
 

出版社にはAmazonへの追加補充して頂くように連絡を致しましたが、急ぎお買い求めの方は、ジュンク堂など武道DVD販売コーナーがある全国書店、または出版社直販にて、今すぐご購入頂くことをお勧め致します。


何卒よろしくお願いいたします。

 

またDVDを見てもわからない点やご質問などがありましたら、是非セミナーなどにもご参加頂けましたらと思います。


DVD発売後の一番早いセミナーは4月24日(日)に東京練馬区で行われます。
何卒よろしくお願いいたします。


新作DVD「廣木道心先生の支援介助法」出版記念・東京セミナー参加者募集中!