先日、開催された柔芯体メソッド創始者・稲吉優流、体芯力創始者・鈴木亮司、AMBA代表・有元勝、護道宗家・廣木道心の4人の講師による「CROSS OVER×Four Masters」が大好評だったため、早くも第二弾のコラボセミナーの開催が決定しました!
 

前回は「立つ(立位)」をテーマに様々な切り口で語り、実技指導を行いましたが、今回は「歩く(歩法)」をテーマに行います!
 

詳細な内容は下記に記載しておりますが、前回のセミナーはかなり濃い内容でした。

指導を受けた参加者の方々からは、一瞬で変わる身体の状態を体感し、会場では驚きの声があがっていました!
 

なので…
 

今回も間違いなく、深~い内容になるはずです!
 

ちなみにオンラインでの参加も可能ですので全国どなたでも視聴可能です。
申し込み方法は下記に記載しております。

また会場での参加希望の皆様は、どうぞお早めにお申し込みください!
お見逃しなく!


=======================
CROSS OVER×Four Masters 第二弾!

「進歩ジウム vol.2〜歩くことを科学する!」

☆開催日

2022年2月12日

1部10:30〜12:00

2部13:00〜14:30

 

☆.場所

心斎橋サンボウル5階
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-28

 

☆参加方法
(1)リアル現地参加
(2)ZOOMオンライン参加
※当日にオンライン視聴できない方もセミナー終了後、1カ月間はクラウド録画により動画視聴できます。

☆参加費

10,000円
(1部だけ参加、2部だけ参加でも金額は同じです。またリアル参加・オンライン参加も金額は同額)

 

☆テーマ「歩法(歩く)」
柔芯体メソッド創始者・稲吉優流、体芯力創始者・鈴木亮司、AMBA代表・有元勝、護道宗家・廣木道心の4人の求道者によるコラボレーションセミナー第二弾が開催決定!

前回の「立つ」に続き、今回は「歩く」をテーマにジャンルの違う4人のプロフェッショナルが様々な視点から参加者と共に身体を探求していきます!

「歩法」により発生されるエネルギーをどう活かすか?
それは全ての運動に通じる共通の極意!

さぁ、奇跡のコラボによる身体革命の世界へあなたも一緒に踏み出しましょう!

 

☆お申込み方法
メールにて件名「進歩ジウム2参加希望」と記載の上、氏名、連絡先、メールアドレス、参加方法(1)リアル参加、(2)オンライン参加の何れかを記載してお送りください。

info☆go-do.net(☆を@に変えてお送りください)