なめんなよ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

 

涼し気だけど

もんのすごくあつかったのよ・・・

この顔のありさまだもの

 

滝周辺は心地よく

たまたま居合わせたワンコちゃんと

意気投合

てかママ同士がとても意気投合

ワンコ育ててるとあるのよ

愚痴も自慢も通じあうもの

 

 

 

 

 

 

富士登山駅伝

内緒?で推していました

御殿場滝ヶ原自衛隊

川崎さんが4区でトップに

5区宮原さん以降トップを死守

あなたたちは

やはり強かった

犬に舐められる二人

日本のトップをなめんじゃねぇ

 

 

 

 

 

 

暑さも少し落ち着いたような・・・?

慣れ?気のせい?あきらめ?

それでもやはり道志村の夏はさ

他所からくらべればまだねぇ・・・

明日以降ちょっと雨降ったりなんだりで

さらに気温も落ち着きそう

明日六本木なんだけども

この辺でそう言うと

あぁ焼き鳥からのカラオケね ってなる

六本木にもいろいろあるの

 

 

 

 

 

 

青唐入りのなめろう

クーラーも扇風機もなく

何かを焼きはじめれば

お店の中は煙でもくもく

それでも座っていたいと思えるココ

この日はF1でもあったのか?

元F1レーサー隣はイケメンレーサー

えと 誰だっけ 確か あ そだそだ

なかじまつねゆき!

惜しいっ!

 

 

 

 

 

 

はい月曜日でっす

この暑い中の激辛は

後から来る来た

 

 

 

今週も夏らしく

ぜいぜい楽しく

よろしくね

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ