暑さ継続 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

打ち水しました(10分前に)

すでにどこに状態です

日焼け止めかいました(自腹)

すでにこんがり状態です

暑さも凶器ってホント

この夏は危険な暑さと言う言葉を

よく耳にします

屋外はもちろん屋内でも万全の

暑さ対策を・・・と

対策 

扇風機とビールに枝豆じゃ

ダメですかね

 

道志村

夕方雨マークついてますね

勝手に打ち水欲しいとこです

 

 

 

 

 

 

 

今日は820匹ほど吸いました 

塊は30匹とさせていただきました

だって なんか やってられませんって

暑さなもんだから・・・

はいイライラしない!

ちゃんと水分とって熱中症対策

しましょね

 

 

 

 

 

 

 

今週終われば夏休みとか?

となると平日も楽しそうな声が

あちこちから聞こえてくるんでしょうね

負けてらんない

楽しくなくても楽しげなフリをしよーっと

キャンプ等で道志村へお越しの皆様

基本ルールは守りましょう

自然豊かな道志村を守ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保冷剤片手に仕事です

両手に持ちたいとこですが

それだと仕事になりません

いつもやりたいほうだい

なわけじゃないんだよ

 

よい一日を

 

あさってウナギよ

 

 

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ