この暑さで孵化 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

なんなん

24時間暑いんですけど

 

 

楽しい連休過ごされましたか?

道志村もこんなに暑いんだっけ?

寝苦しいってあるんだっけ?

それでも都会よりはいいんだっけ?

川はいりたい川

なんか川入る仕事ってないすかね?

『ねーし』

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

村内でクーラーきいてるとこなんて・・・

あ ATMとか行ってきましょか

『あんで』

 

ちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

猛暑の連休まっただ中

孵化です

カフカでなくフカ  ・・・

このなんかのウン○みたいなやつ

ホタルの幼虫です

スポイトですって水槽にうつします

うつしながらかぞえます

このかたまりで何匹いるんでしょう

誰か教えてください

ちなみに今朝は740匹ほどで

この三日間で1000超えです

いいんだかわるいんだか・・・

いや いいんだし

 

 

 

 

 

 

 

なんかぁ

座ってて汗がたらーって

なんか 文章もたらーってなるだし

すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

所用で出かけ

1時半終了

さぁおうちへ・・・

『ねぇねぇ 今からディズニーしぃ行こうよ!』

って

はっ?

それが若さ?

それがいまどき?

猛暑ってなに?

しぃ ってsea?

所用仕様だけど偶然ミッキーTシャツだけど・・・

ま またで

ごめん

なんかの罰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大丈夫?な火曜日

よい一日を

 

 

m越m

 

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ