ホタル鑑賞会 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

天気がとてもお天気屋さん

予報など簡単にくつがえすからね

今週晴れなどないくらいに思って

いたから

明日の晴れ予報は拾った感じ

欲を言うなら週末におっこってて

ほしかったなぁ

土日曇りときどき雨予報

気温は高め予想なので

雨ふらなきゃホタル飛びそう

なんだけどねー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第32回道志村ホタル祭り

【ホタル鑑賞会】

平成30年6月23日(土)24日(日)

19:00~21:00

道志村林間広場グラウンド

昨年より鑑賞会という形で

おこなっております

優雅に舞うゲンジボタルの光を眺め

初夏の夜をお過ごしください

・場内/駐車場/歩道はとても

暗くなっております 足元には

十分お気をつけください

・ホタルは捕まえないでください

・懐中電灯等の明かりはなるべく

最小限でお願いします

・時間/内容等は変更する場合が

あります

★雨天中止です

★詳細はコチラ↓

http://doshi-kanko.com/ibent/2018hotarumaturi.pdf

場所詳細はコチラ↓

http://doshi-kanko.com/ibent/hotarumaturi_map.pdf

 

 

ってことで

問題は天気な

雨男女様にはそれぞれ

晴男女様の御同行をお願いしたい

是非

 

「 あ 無理して来なくて

いいから てか 来ないで・・・」と

私に言う勇気がある正直モノが

いたら意見だけは聞いてやる

雨女なのかね やはり・・・

 

※雨天中止です

 くれぐれも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前クレソンをたくさん

もらった(※よこせ言いました)

のでドレッシングをミキサーで

がーっと作って食べました

道志のクレソン美味いです

今では付け合せでなく

主で食べます

クレソン関連商品の充実っぷりも

なかなかです

道の駅どうしにお立ち寄りの際は

ぜひ

 

 

 

 

 

ワールドカップ

何気に気になります

日本 次の試合は

24日24:00セネガル戦

とゆーことは

月曜お休みに1000点!

クビになりますよ ほんとに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オタマジャクシが

カエルになったよ木曜日

良い一日を

 

 

m越m

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ