おおさか | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

 

 

早朝四時半前

娘とラーメンと映画について

語っておりました

まだ空も薄暗いなかなぜっ!?

教えて ほんとなんで?

 

そのあとですね

地鳴りだ 来るな と

あれで震度1

震度6弱って・・・

×6? +5?

・・・おそろしいんですけども

不便な生活をしいられ

不安を抱えてらっしゃる皆様

今回の地震で被災されたみなさまには

一日も早く日常の生活に戻れますよう

心よりお祈りいたします

大阪がんばる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

檸檬

我が実の重さに耐えきれず

ぽとりぽとり

そしてラス3

そんな弱い子に育てた覚えはない

大丈夫大丈夫

と本気で言い聞かせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私予報ではなんとなく雨グズ

だったにもかかわらずの晴れと来た

今日の道志村

晴れの火曜か

仕事な・・・

そして見当違いな厚着

あぁ こにしきそうがニヤッて

してる絶対してる

 

明日から本格的雨予報たぶん

コニシキソウを抜きたいがための

早退申請は 却下だろな   な

 

 

 

 

 

また来たな の火曜日

ワールドカップな火曜

興味があるのは主将の

イケメンっぷりだけでないですから

 

 

がんばりましょう

今日もいちにち

 

 

 

 

m越m

 

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ
< p>