梅雨のメリット | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

今日は雨ではなかったの?

明るい曇り空

晴れてくるみたいね

道志村もとうとう梅雨入り

悪いことばかりじゃなくってよ

たまの晴天にはよりありがたみを

感じられ

紫外線は少なく紫陽花は綺麗

夏の計画をたてる時間が

たくさん持てて

ゆったりだからリラックス

喉にもお肌にもやさしい季節

なのですばらしい梅雨にするべく

な感じで どう?

6月はけっこう好きではないので

少しでも拾っとこう 良いところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も道志村へ

どこぞの学校が体験学習で

来てくれています

川遊びの日だってさ

おまえら運がいいな って

言いたくなる空になってきた

いいないいな

日曜けっこうな雨予報

水に入ってしまえば

・・・ってレベルでもなさそうなり

・・・今日はキテレツかよ

 

週末あまりに荒れるようなら

予定回避ね

そーゆー決断も必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下唇の下の内側を

不意に噛んだ

不意の威力のすごさったら

ごりっ て音してね

ふだんこんな力で御飯

食ってんだ って

肉も魚もたまったもんじゃ

ないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ちょっといいことあったので

今ちょっと仕事がんばります

ちょっとだけな

 

 

 

 

このプリンは

んまい

 

 

 

 

 

今日もわくわくな一日を

 

 

 

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ