ホタル祭りの様子 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

あつくて


あつくて



でも


今日は


扇風機より風の勝ち


通る風が気持ちいいってより


すごすぎです










11日に開催いたしました


ちいさなお祭り


道志村ホタル祭り


大変多くのご来場


ありがとうございました


この日も暑かった




魚のつかみ取りに参加したい!


却下!!



でしょうがないので仕事に


精をだしました




だってこんなに楽しそう



そして


おいしそう




来年こそ・・・










クラフト作りや


かき氷


やきとりも綿菓子も


酒饅頭もほぼ完売




夜はほたるがちらほらり



昼間あまりの暑さに車の窓


全開にしておいたら


ホタル一匹侵入しててね


帰り際ピカピカ飛んでて


びっくりしました
























青年団

安協をはじめ

ご協力いただいた

みなさま


ありがとうございました
























今年も


たまごから育てています


まだ たまごです







m越m


※↓励みになります。

人気ブログランキングへ