道志村の盆踊り | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

こんにちは(・ω・)/


ここ数日車の交通量も増え


村内のキャンプ場もかなりの


にぎわいを見せてます


先ほどから夕立にみまわれ


BBQや川遊びをしていた方々も


ひとしきりの雨宿りでしょうか(´_`。)




夕立が来る前には遠くで雷が聞こえ


涼しい風が急に吹きました


かなり大粒の雨が叩きつけるように


降り出しだので雨に濡れてしまった人も


多いのでは?


この時期 突然の雨には気を付けましょ(ノω・、)




この時期いろんなところで突然の


打ち上げ花火に遭遇します


昨夜も運転中左斜め前方の山側に


大きな花火が突然見えました


そしてつい笑顔ヽ(゜▽、゜)ノラッキーでした



道志村でも開催しますよ “盆踊り”(・ω・)b


★日時:    平成23年8月14日(日)

  午後6時頃~


★場所: 道志村民グラウンド



道志村の盆踊りの花火はかなりの迫力です


キレイなのは当たり前 すごいのは音Σ(・ω・;


ぜひご家族そろってお越しください





毎年花火は見ます

花火は好きです

花火を見ている人たちの

顔も好きです

家族で見ている人

恋人と見ている人

友達や仲間と見ている人

みんな幸せそうです

すごいね 花火って

花火みたいな人になろう

・・・・・って 散るじゃんね

一瞬で--

地味だけど

それでも誰からも愛され

しぶとく輝く

目指せ『線香花火』でいこう



                   m越m


※↓励みになります。

人気ブログランキングへ