気づいたら年も明け、2ヶ月が経過しておりました。
ブログ更新はしていませんが中古住宅を探しまくっていました。
希望としては築10年〜20年が良かったけど、その条件で探すと大体2000万円超え物件になります。
更に2000万円超えているのにやっすそうなキッチン、洗面台、トイレにリフォームされている。
やっぱりキッチンは、キッチンだけはこだわりたい。。
ということで色々な物件を見てはいたもののやっぱり築32年のお宅を購入、リフォームすることに決定!
来月上旬に契約する運びとなりました✌︎
フルリノベーションの内容ですが、
①内装全部
②外壁塗装
③外構
と、盛りだくさんな内容で見積もり金額はなんと
1400万円‼︎‼︎
ヒィィ![]()
補助金を上手に使っていかなければ‼︎
銀行の事前審査は通っています✌︎
ここまで来るまで本当に大変だったけど、シングルマザーでも家を持つことができそうで少し安心です😮💨
次は検討している設備をご紹介します![]()