気づいたら年も明け、2ヶ月が経過しておりました。


ブログ更新はしていませんが中古住宅を探しまくっていました。


希望としては築10年〜20年が良かったけど、その条件で探すと大体2000万円超え物件になります。

更に2000万円超えているのにやっすそうなキッチン、洗面台、トイレにリフォームされている。


やっぱりキッチンは、キッチンだけはこだわりたい。。



ということで色々な物件を見てはいたもののやっぱり築32年のお宅を購入、リフォームすることに決定!


来月上旬に契約する運びとなりました✌︎


フルリノベーションの内容ですが、


①内装全部


②外壁塗装


③外構


と、盛りだくさんな内容で見積もり金額はなんと


1400万円‼︎‼︎


ヒィィえーん

補助金を上手に使っていかなければ‼︎

銀行の事前審査は通っています✌︎


ここまで来るまで本当に大変だったけど、シングルマザーでも家を持つことができそうで少し安心です😮‍💨


次は検討している設備をご紹介します{emoji:661_char4.png.スター}