今回は検討中の設備のご紹介です‼︎

お風呂はリフォームをお願いする大工さんのオススメをそのまま採用予定♨️


(リフォームは、知り合いの大工さんにお願いすることにしました)


お風呂

クリナップ アクリアバス



保温の性能に優れていて暖かいお風呂と大工さん激推し‼︎デザインも良いラブ

ボタンを押すと約1分間床にお湯を散布するって機能はいらんけど笑


息子がえらく気に入ったのでオプションも色もこのまま採用予定口笛


キッチン 

タカラスタンダード レミュー



シュミレーションしたけど、取手はシルバーが良いかな?

難しい...💦

インテリアを和風にしたいから黒を入れたいんだけど浮いてるかなー。


長くなるのでトイレと洗面台は次回紹介✌︎