アメブロの存在を忘れていましたが、リフォーム終わりましたーー\(^o^)/
予定がのびのびになり、8月下旬に引き渡し、引っ越しをしました!!
控えめに言って...一戸建て最高ーー!!
もう生活感が出てしまっていますが、一部アップ!
キッチン...タカラスタンダー トレーシア
カップボード
PCスペースも作りました!PC置いてないけど笑
息子にも喜んでもらえてるので満足です!
築35年なので、シロアリが出たり、コウモリがいたりと追加料金もかかりましたが、引っ越しの煩わしさから解放され、自分の好きなように家を変えていけるのもとっても嬉しい🙌
キッチンが広くなってお料理も楽しい〜🎵
大変なことも、あったけど満足してます![]()


