アメブロの存在を忘れていましたが、リフォーム終わりましたーー\(^o^)/


予定がのびのびになり、8月下旬に引き渡し、引っ越しをしました!!


控えめに言って...一戸建て最高ーー!!


もう生活感が出てしまっていますが、一部アップ!




キッチン...タカラスタンダー トレーシア




カップボード




PCスペースも作りました!PC置いてないけど笑



息子にも喜んでもらえてるので満足です!


築35年なので、シロアリが出たり、コウモリがいたりと追加料金もかかりましたが、引っ越しの煩わしさから解放され、自分の好きなように家を変えていけるのもとっても嬉しい🙌


キッチンが広くなってお料理も楽しい〜🎵


大変なことも、あったけど満足してますウインク