【チーム8告知まとめ】いろいろ発表があったようですね【しあわせのエイト祭り】 | とんとんの 堂々!DD宣言!

とんとんの 堂々!DD宣言!

アイドルを愛し
48グループを愛し
そしてチーム8を愛す


テーマ:

一昨日4月29日(日)の「しあわせのエイト祭り」、楽しかったようですね。

とくにオイラの弟ちゃんはアリーナ席の、しかも通路縁席だったようで、超至近距離まで弟ちゃんイチ推しの みうちゃん(山口県代表 下尾みう)が来てくれて、神席だったようで大満足のようでした。浦山杉。

 

さて、しあわせのエイト祭りでは、前回富山公演でもあった前座部分のSHOWROOM配信がありました。

一応録画保存もできてオイラの つべチャンネル にも うp しておいた。

 

昼公演前座

 

夜公演前座

 

…けど、例の「映像倉庫」の関係もあって、いつまで残せるかわからん。

とりあえず、保存したい人は何らかの形で早急に保存してくださいな。

 

 

昼公演の前座では、本公演ホストの はっつ が「初日」を歌唱。ただ、感極まって涙ぐみほとんど歌えなかったのが残念。ただ、それを応援するヲタたちが暖かい。

続いて、休養から活動再開を発表したばかりの 佐藤七海(岩手県代表)が、NMBの「僕は待ってる」を歌唱。うん、よかったよかった。これからも自分のペースで頑張って欲しいな。

 

夜公演の前座は、例のAKBINGO!でのダンス対決企画でやった「1986年のマリリン」(本田美奈子)を、いくみん、よこちゃん、旧山田(ぉ の3人で。山田、ホントにうまいよな。これでエイトに入る前まではダンス経験がなかったなんて。振り入れに時間がかかるから、ということで本人はダンスメンではない、と謙遜しているが、いやいや十分ダンスメン名乗っていいでしょ。

前座2曲目は、同時期加入の はっつ、みさっきー、ひなのん で「初めてのジェリービーンズ」を。

3曲目、4曲目はダンスナンバーで客を圧倒。NMBの「僕以外の誰か」と坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」。

これもう、前座レベルじゃないだろ。これだもん、本編も楽しいだろうね。円盤化が待ち遠しい。

 

 

さて、告知やらなんやらがてんこ盛りだったようです。

 

【新メンバー紹介】

空席だった福島、高知の新メンバーが発表になりました。昼公演に新メンバーで「となりのバナナ」をやったのね。

新福島県代表 伊藤きららちゃん(写真左 13歳…だけど、5月19日誕生日でもうすぐ14歳)、立仙愛理ちゃん(リッセンアイリ 写真右 19歳になったばっかり)。可愛いね。

そうそう、チーム8公式Facebookアカウントのカバー写真も、これに合わせて今日変更されていた。

…まぁ、つっちゃんいないんで46名なんですが (´・ω・`)

 

 

【山田菜々美主演映画!】

つべにも告知動画が上がっていたね。

結構怖いぞこれ。純粋にホラー映画として楽しめそうだ。山田もいい表情するし、ね。

公開は今年夏とのこと。観に行かねば。

 

 

【新曲「蜂の巣ダンス」披露!】

52ndシングル「Teacher Teacher」劇場版に収録されるエイト新曲を披露。センターは よこちゃん(青森県代表 横山結衣)。

選抜メンバーは太田奈緒(京都)、大西桃香(奈良)、岡部麟(茨城)、小栗有以(東京)、仰天優莉奈(香川)、倉野尾成美(熊本)、坂口渚沙(北海道)、佐藤栞(新潟)、谷川聖(秋田)、濱咲友菜(滋賀)、左伴彩佳(山梨)、人見古都音(岡山)、宮里莉羅(沖縄)、谷口もか(宮崎)、山田菜々美(兵庫)、横山結衣(青森)

よこちゃんセンターなだけにダンスナンバーなんだけど、いくみん(中野郁海 鳥取)と ひぃちゃん(本田仁美 栃木)が入っていないのは、この二人は例のPRODUCE48絡みで韓国に行っていたかららしい。

それにしても、よこちゃんの最近の推されっぷりはすごいね。去年の3周年記念公演で言っていた「強いメンバーになる、“推される”とか(笑)」が現実になったね。

 

 

【エイトの日開催告知!】

「8月8日はエイトの日 夏だ!エイトだ!ピッと祭り 2018」の告知がありました。会場は2016年と同じく豊洲ピットだそうです。

(これは2016年のやつ)

…しまった、それ用に予定組めばよかった…。8月は12日に握手会行くことにしちまったから、1か月に2回もそっち方面に行けんわ…(´;ω;`)

ちなみに、2016年は1日3公演(朝PIT、おやつPIT、夜PIT)だったが、今年は1日4公演やるとのこと!!

すげぇな。若さでごり押しか。がんがれ。

 

 

【エイト単独舞台“KISS KISS KISS”】

7月19日(木)~22日(日)、チーム8単独舞台「KISS KISS KISS」上演決定!!

7月19日(木)~22日(日)、天王洲 銀河劇場で、チーム8単独の舞台「KISS KISS KISS」が上演されることが決定しました!

出演メンバーは以下の11名と、公演ごとにゲストメンバー1名を加えた12名! 演出は、スーパー歌舞伎 「新・三国志」、HKT48 指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座、スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」などで知られる横内謙介さんです。お楽しみに!

舞台「KISS KISS KISS」
「KISS KISS KISS」は、あなたに捧げるキスのような、1ダースの物語(オムニバス)。
メンバーたちの現在、思い出話や未来図、妄想も含めて、ストレートプレイ風、2.5次元風、アングラ風、コント、歌、ダンス......いろいろなスタイルの短篇を1つにまとめたオムニバス舞台として上演します。
1つひとつの物語は小さなものとして独立していて、一見無関係のようでありながら、どこかでつながっているようでもあり。そのすべてを見終える時に、アイドルとして懸命に生きる少女たちの見果てぬ夢とリアルが浮かびか上がり、同時に今という時代、そしてこの国と世界の未来を予言する大きな物語が見えて来ることでしょう。
チーム8から選抜された12人が、今この時に向けて、憧れの未来に向けて、懐かしき思い出に、愛する人たちに、これから出会う運命の人に、大切な故郷に......思いを込めて届けるKISSのような1ダースの短篇集。
それがチーム8の「KISS KISS KISS」です。

[出演メンバー]
横山結衣(青森県)/佐藤七海(岩手県)/佐藤栞(新潟県)/太田奈緒(京都府)/山田菜々美(兵庫県)/大西桃香(奈良県)/濵咲友菜(滋賀県)/人見古都音(岡山県)/行天優莉奈(香川県)/立仙愛理(高知県)/谷口もか(宮崎県)

[ゲストメンバー]
7月19日(木)夜 倉野尾成美(熊本県)
7月20日(金)夜 小栗有以(東京都)
7月21日(土)昼 小田えりな(神奈川県)
7月21日(土)夜 永野芹佳(大阪府)
7月22日(日)昼 谷川聖(秋田県)
7月22日(日)夜 岡部麟(茨城県)

--------------ココマデ--------------

…だそうです。

ここでいきなり、新高知の立仙愛理ちゃんが出演(しかもスタメン)…ってことは、もしかして経験者なのか?

年齢考えると、結構ハイスペックな予感。ちょっと楽しみ。

 

 

【Team8 1年間のキセキ 4th LAP】

毎年恒例の「Team8 1年間のキセキ」、今年はもしかしたらなかったりして…なんてのは心配無用だった。髙橋栄樹監督にて誠意編集中の模様。

予告編が つべ に うp されてます。

オラ、わくわくしてきただ。

 

 

  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/
 

 

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

       /\
      / /|
     ∴\/ /
     ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチ
ポチ (∩`・ω・) ポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/
    /_/ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

【おまけ:チーム8アダルト昇格】

髙橋彩音ちゃん(埼玉)が、めでたくチーム8アダルトに昇格となったようですwww

 

あやねちゃん、がんばったねぇ… (*´ω`*)

 

道産子とんとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.