【新プロデュース公演】 あ、運営公認なのねww 【AKB48劇場】 | とんとんの 堂々!DD宣言!

とんとんの 堂々!DD宣言!

アイドルを愛し
48グループを愛し
そしてチーム8を愛す

 

とのことです。

すでに “録画っち” で AKBの公式ルームは常時チェックを登録してるんで、問題なく撮れるはず。

その時間はちょうど、エイトの4周年記念特別公演をやってる時間帯だからね。同時視聴するとオンデマに遅延が生じてしまう…いや、SHOWROOMは画質を落とせば意外と帯域喰わないようだから、別PCで視聴してみようかしら…。どっちにしろ特別公演は後日高画質版がストリーミング配信されるだろうし。

 

っていうか、村山さん

 

シアターの女神

の称号は運営公認

なんだねwww

 

いいとおもう。

ついでに、前にも言ったように さっしー みたいな感じでプレイングマネージャーとして 劇場支配人 にもしちゃえばいいのに。

 

ところで、“ 著名人 ” って誰なんだろうね…。

ってか、やっぱミネルヴァはもうそろそろ終わることになるのかな…。まぁ、初日スタメンから結構メンバーも入れ替わったりしてるし、仕方がないか。

 

今日も在宅推し事、忙しいですwww

いや、その前に“仕事”がんばれよ(ぉ