【パチスロAKB48】 『あの曲』って、あの曲だったのか 【勝利の女神】 | とんとんの 堂々!DD宣言!

とんとんの 堂々!DD宣言!

アイドルを愛し
48グループを愛し
そしてチーム8を愛す

「100人であの曲を!」ってもったいぶって告知されていたが、そうか、新曲ではなくこの曲だったわけだ。なるほど。

 

 

 

納得。MVを改めて取り直したんだな。

ステージが5つに分かれていてユニット分けして、それぞれにセンターを置いているのがいいね。

 

たぶん…こんな感じか?

フロント16人選抜

 

はるっぴ(兒玉 遥)センターだからHKT選抜?

 

かと思ったら違うな。左端は もりぽ(森保まどか HKT48 1期生)だよな…。どういうチーム分けなんだ?

画質悪いからよくわからん…(´・ω・`)

よく見たら、これの前の左端のツインテールはみおりん?

 

これはさえちゃん(右端 宮澤佐江 AKB48 2期生⇒SNH48⇒SKE48移籍後2015年卒業) や おれのまさな(左端 SKE48 1期生)がいるからSKE選抜? かと思ったら画面中央は…NMBのふうちゃん(矢倉楓子 NMB48 2期生)?

ようつべの仕様が変わったようで動画落とせなくなったから、画質悪くてよくわからん(´・ω・`)

 

画面中央に なぎさちゃん…(渋谷凪咲 NMB48 4期生)かと思ったら、センターは DSBTJ(高橋朱里 AKB48 12期生)だし、左端は なおちゃん(古畑奈和 SKE48 5期生)だな、これ。

結局、グループ分けしているわけじゃないな。序列で?(ぉ

 

とにかく早く高画質版で見たいわ。早くCD発売してくれ。

 

 

さて、今週末公開される分もやはり伏せられている。

「ラストを飾るのは、やっぱりあの曲!?」

 

ヘビロテよりも「あの曲」って言われるのはなんだろな…。

収録が2015年か…。もしかして恋チュン? いやでも、そうなるとセンターは指原になるだろうし…。

まゆゆセンターで盛り上がるあの曲って、なんだろ。フラゲやエビカツも違う気がするし…。

希望的リフレインなら おいら的 にはすげーベストなんだけど、これもちょっと違うかな…。

あっ、これか!?

 

 

盛り上がるかどうかは別として(ぉ

まゆゆセンターで考えるとありうる。繰り返すが、おいら的には希望的リフレインをキボンヌ

 

ということで、週末が楽しみだ。

 

 

んで、パチスロ搭載曲は結局5曲なのね。

ってことは、近々(半年後ぐらい?)パチンコの方も出るなこりゃ。

スペックも気になるところだ。1/199の1/2でMUSIC RUSH突入ってあたりは変えないでほしいが…突確の割合が多くなって出玉的にはスペックダウンって仕様になるのかな? もしくは15Rの割合が下げられるとか…。

まだ情報が出てないよな。はよせいよ。