北海道1日目!! | 木曜27時からの延長戦 on the WEB (Ameba Ver.)

木曜27時からの延長戦 on the WEB (Ameba Ver.)

日常で感じたことやら、あるいはブログネタで引っかかったことやら、ココロの闇を深めながら書いていきます( *´艸`)
※2012年6月17日より当分の間ペタの受付を及びこちらからのペタやコメントの書き込みも基本的に停止します。

夜バト月曜の0時台を見届けてから就寝、7時に起床したからか…は分かりませんが、起き抜けから眠い(~o~)
っていうか、普段は週末にしかしない(それだって毎週というわけでもない)徹昼をしていたからでしょうけれど(^^ゞ
例のごとく、出発直前に持ち物をまとめ、オカンand叔母と名鉄に乗ってセントレアから新千歳空港へ。

木曜27時からの延長戦 on Ameba-image1888.jpg

しっかり晴れ渡っていますが、気温はしっかり20℃(@_@)
半袖、ベタにTシャツで出かけたから、ちょっぴり涼しい~(゜゜;))

レンタカーの受け付けを済ませて、いざ出発っ!!
直接に宿に行くつもりでいたものの、小樽港のほうへ行きました。
というのも、青果店をしている親戚に会いたいときたもんだってか(*^^*)
新南樽市場というところに店があるので、高速を使って走っていくと小樽インターからすぐに行けます。
その親戚に会ってから、そこの別の店で買ったのが

木曜27時からの延長戦 on Ameba-image1889.jpg

瓶入りの倉島牛乳♪
もともと甘味が強めの倉島牛乳ですが、もっと甘いp(^-^)q
美味しかったわさ(^_-)

…で、きょうの宿は赤井川にあるホテルピアノ。
キロロリゾートの中にあるホテルです。
スキーで来たことが一度だけありますが、泊まるのは初めて。

木曜27時からの延長戦 on Ameba-image1886.jpg

木曜27時からの延長戦 on Ameba-image1887.jpg

ロビーの吹き抜けを画像として出しました。
リゾートホテルだけあって、作りがなかなか素晴らしい\(^o^)/
夕食もけっこう有名な小樽の政寿司さん。
私たちの来たときにはまだ良かったのですが、すぐに満席。団体客がかなり宿泊していたからだと思いますけれど、中国からのお客さんも見えてました。
いっぱいいただいてお腹も心も満足d=(^o^)=b
ただ、呑んだんだ…
こんなことだと、夜バト火曜が聴けない…
なのに、ダメ押しのビールを買ったし(゜゜;)\(--;)メール送ったか?