家族旅行で宿泊♪ ひろめ荘 館内編 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

道の駅つど~る・プラザ・さわらで塩辛を購入して今宵の宿へ車

 

今回の家族旅行は2泊ですがここにどうしても家族を連れて行きたかった。。。

 

以前日帰り温泉で立ち寄って温泉が気に入りその後にブロ友で現在はリア友のヒロさんと初めてお会いした時にオフ会からの流れで旅行でここに宿泊したんです(≧▽≦)

 

食事もとっても美味しかったのでいつか家族を案内したいってずっと思ってたので道南旅行と決まった地点で1泊目はココって決めてましたニコニコニコニコ

 

そんな1泊目の宿はココダウンダウンダウン

 
函館市 ひろめ荘
 
 
普段のボクはいろんな宿に宿泊したいのでリピートってほぼないんですがここは日帰りを含めて3回目(笑)
 
今回のお部屋はこんな感じ爆  笑
 
 
広い和室を用意して頂きましたヽ(^o^)丿
 
それでは館内の紹介デス下矢印下矢印下矢印
 
 
お土産も豊富に取り揃えております爆  笑
 
そして風呂上りに輪投げなんかしちゃったりも(笑)
 
 
ちなみに日帰り入浴の時はこちらの券売機で購入します(*^。^*)
 
 
こちらは日帰り入浴&宿泊者も入れますが宿泊者専用の温泉がありますニコニコ
 
 
日帰りの時もここで昼食を食べたけど美味しかったなあヽ(^o^)丿
 
 
こんなお得な食事セット券もあるんです照れ照れ照れ
 
 
そしてフィットネスルームもあるのは知らなかった( ..)φメモメモ
 
 
さすがにこの時は利用しませんでしたが次回はサウナと併用して利用したいなあニヤリ
 
次回は待望の夕食編をお送りしますラブラブ