激辛塩辛を求めて♪ ガンコおやじの目に涙 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

ドライブインみさきさんで昼食を食べたなっきぃ一族はそのまま国道5号線を南下します車

 

途中で道の駅にトイレ休憩を兼ねて立ち寄りながら(#^.^#)

 

ここの道の駅に来たら必ず買うモノがあるんですよ~ニコニコ

 

森町 道の駅 つど~る・プラザ・さわら

 
 
車中泊を始め何度か立ち寄ってる道の駅です(*^▽^*)
 
ここのホタテ弁当大好きですがさすがに昼食を食べた後なので今回は見送り(笑)
 
実はここにお気に入りの塩辛があるんですニヤリグッ
 
塩辛が好きな人には是非おススメ下矢印下矢印下矢印
 

野村水産 ガンコおやじの目に涙

 
 
この塩辛辛いんですがめちゃくちゃ美味しいんですニコニコ爆  笑
 
ちょっとの量でご飯2杯食べれますよ(笑)
 
もちろんビールやお酒のおつまみにならないはずがありません(#^.^#)
 
絶対日本酒に最高だと思いますニヤリ
 
なっきぃママも400gを購入してました(笑)
 
そして鹿部町の道の駅に立ち寄った後はこの日の宿にチェックインで~す車