ご当地グルメのたれカツ丼を食べよう♪ ぷらっと駅茶屋 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

訓子府町を訪れる時には食べたいご当地グルメが・・・

 

179市町村巡りにてついに実現!!!!おねがい

 

訪れたのは訓子府町のコチラ(#^.^#)

 

訓子府駅

 
 
駅と言っても現在電車は走っておらずバスターミナルの駅や交流センターとして利用されています(*´▽`*)
 
目的は館内にあるこちらのお店ですダウンダウンダウン
 

訓子府町 ぷらっと駅茶屋

 

 
お昼近かったのでお腹ペコペコ(笑)ニコニコ
 
それでは店内に入りましょう~ヽ(^o^)丿
 
店内
 
 
めちゃくちゃ本がある~~~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
これは食べた後も出たくないわ(笑)
 
こちらが小上がり席になります(*´▽`*)
 
 
食べるモノは決まってるけど一応次回の予習をしましょうかねニコニコ
 

メニュー

 

 
思った以上にメニューがあってビックリ(゚Д゚;)
 
しかも飲み放題まであるニヤリ爆  笑
 
 
ちょっとだけ訓子府町に住もうかなって思いましたよ(笑)
 
このコーナーなんて子供時代のボクの部屋みたいニコニコキラキラキラキラ
 
 
2016年ファイターズ応援大使の矢野謙次さんと谷口雄也選手のサインが飾られていました(^0_0^)
 
 
なんとファイターズのマスコットのB☆Bも食べに来たそうです(≧▽≦)
 
 
もちろんボクも同じモノをオーダーしましたよニコニコ
 
それでは赤コーナーよりなっきぃのオーダーの入場です下矢印下矢印下矢印
 

たれカツ丼

 

 
訓子府町のご当地グルメのたれカツ丼キラキラウインク
 
これを食べてみたかったんですよ~(#^.^#)
 
卵でとじずに特製の醤油ベースのタレがツにかけてあります照れ照れ照れ
 
 
衣もサクッとしていてカツも美味しいラブラブ照れ
 
あっさりさっぱりなのにほんのり甘辛で通常のカツ丼より好きかも( *´艸`)
 
醤油ダレがしみ込んだご飯も美味しかったなあウインク
 
 
もちろんあっという間に完食チョキ
 
 
あまりに美味しかったのでこちらのタレをお買い上げしましたウインク
 
 
ここは日曜祝日も営業していて飲み放題もあるので機会があったら宿泊でいろんな居酒屋メニューも楽しんでみたいなあって思いましたよ( ^)o(^ )
 
 
皆さんも機会がありましたら是非訓子府町のご当地グルメの「たれカツ丼」はいかがでしょうか?ニコニコニコニコ