北海道日本ハムファイターズ 2017 WLHS ハッピーイエロー 12 松本 剛 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

 

北海道日本ハムファイターズ

2017年 WLHSユニフォーム

12 松本 剛

 

 
こちらは2017年のWLHSのハッピーイエローのユニフォームですヽ(^o^)丿
 
発売時に高梨裕稔選手のユニフォームを購入したんですが残念ながら2018年シーズン終了後にスワローズへトレード移籍アセアセ
 
ボクの中のルールではFA移籍した選手は自分の意思で移籍してるので(陽選手のような大人の事情もありますが)札幌ドームではその選手のユニフォームは着ないですが高梨選手はトレードなので(トレードは選手の意思ではない)みんなでハッピーイエローを着ようってなった時は着るつもりでした。
 
 
けど抽選会で無地のこちらのユニフォームが当たったのでせっかくなので漢字名を入れてユニフォームを作りたいビックリマーク
 
2017年を思いかえすと・・・松本剛選手がブレイクした年で2018年以降はもっと飛躍するのではと思ったんですが自身の伸び悩みと大田泰示選手がライトの定位置奪取に成功で1軍とファームを行ったり来たりで先日怪我で手術したので今シーズンは絶望。。
 
なので2017年のブレイクした年のユニフォームとの事で2020年の札幌ドーム開幕戦に1軍切符を勝ち取れる事を期待して祈る意味で松本選手の名前入りユニフォームを作成しましたウインクチョキ
 
松本選手のカラーの水色も入ってるし気に入ってます(≧▽≦)
 
 
剛の熱情は鉄さえ溶かす
今開く歴史 進め 光目指して
 
頑張れ!ガンバレ!まっつもと~!!!