気持と思考と行動が一致しなくても願いを叶えるには♡【願い幸循環】 | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。

🐇🍓👶            ✨✨✨

できない私のまま

「好き時間」に満たされて

-10歳笑顔の自分でずっと輝く」

♡幸循環そだて♡のアイディアを発信

大空なみみんです。

(ラジオパーソナリティ)

✨✨✨            🐇🍓👶



気持と思考と行動が一致しなくても
願いを叶えるには【願い幸循環】





気持と思考と行動が

一致しなくても

願いを叶えるには




気持&行動


または、


思考&行動



の どちらか
から やってみる





気持
思考
は、どちらも
自分の中のもの
(細かく言うとずれてるけど)




ある意味
じっとしながらも
できていること





けれど
行動





体を動かす
一ミリ前にすすむから



体の一部を動かすから



自分の願をかなえるための、
エネルギーを使う



行動
エネルギーを使うと
周りや
周りの空気にも
ダイレクト


動くから!
行動のエネルギーはつよい!




ほら?
明るい光の見える所で
自分の体を動かすと
ホコリかとっても動くの
見たことありますよね?
(例えが微妙)



ちょっと
体を動かすだけでね



ただ


私の例だと
自分で何を考えているのか


どんな気持からなのか


分からなくても


行動する時がある




無意識に
衝動的に




これでも良い良いです。



良いです



何もしないよりは





更に


極端だと



何もしないという
行動もある




なので、

 


自分の状態良い良い





自分の態度

行動


良い良いなのです


なぁので 

まるまる
認めてあげる




動いてなくても
動いている


立ってるだけよ♡おほほっ♡
 




あなたの


存在そのもの

体の細胞

行動して戦っている



極論になりました






今の自分
これで



いいのだ!




いいんでないかい!
精神♡なのです。

  

そうやって



様子をみるのもあり
なのです。




そうやって
自分を大切にしている



ことに




しみじみ噛み締めて
みましょう




めぐるめぐる



ですよぉ

  
 
気持と思考と行動が

一致しなくても

願いを叶えるには


これでいいのです。


これでも


いいのです。








(*^3^)/~☆



自分を大切にしている



ことに




しみじみ噛み締めて
みましょう







🌀ぐるぐるん







今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~



♡  ♡ ♡ 💫 ♡ ♡ 






♡  ☆☆☆  ♡
    ♡    

♡ できない私のまま  

「好き時間」に満たされて

♡ -10歳笑顔の自分で 

 ずっと輝く為の ♡

 幸循環そだて 





        🐇🍓👶