ゲスト様 のりりん✨24日(土)放送~☆ | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。



この写真には、
私は居ません!



天使今までの学びを  幸せへ  成果へ
と活かす為の  自己活用コーチ

きぼうチャージ する 大空なみみん天使



24日(土)放送のゲスト様✨のりりん✨が居ます!




そして、安部総理が居ます!




写真はのりりんから




チャンスとタイミングを逃さない!
そんな
✨のりりん✨は


この写真のエピソードについて
☆☆していましたが。。。

今回のラジオでの✨のりりん✨の
お話を聴くと「なるほど💖」と
なるでしょう!





内容は
感動のあれ!やこれや!
なみみんワールドも広がっていますが、





ゲスト様の✨のり✨にも注目して聞いてくださいね!🎶




先週の再放送になります!
もう一度お聞きになりたいかた!
先週聴かれてないかたは、
是非🎶💖





24日(土)ラジオパークあーす。なみみんランドoO
23時~23時30分
東日本チャンネル



写真はのりりんから☆





✨✨✨ラジオを聴くには✨✨✨

パソコン・スマホ・などのネット環境があれば聞くことができます。

🎶東日本チャンネル🎶

のプレイボタンを押してくださいね。

環境により再生が開始されるまで、20~30秒そのままお待ちいただくことがあります。


下記のプレイボタンのリンクをおしてくださいね。
http://www.yumenotane.jp/now-playing


また、事前にお試しをして頂くことをお薦めします。

前後他の番組も放送されています。ぜひお聴きくださいませ。







~♪~♪~♪


ご質問や
メッセージお気軽に下さいね!
https://ws.formzu.net/dist/S51681809/







~お知らせ~
フェイスブックされている方
友だち申大歓迎です

↓↓↓
フェイスブック名は(本名)
Namiko Onodera です。
https://m.facebook.com/namimin.oozora