おもろい石屋で年商1,200万

 

働く喜びを分かち合う

魔法のビジネスコンサルタント

makikoです。

 

石屋さんのinstagramアカウントはこちら→⭐️ 

初めましての方はこちら

 

現実想像のポイントは

「やってみること」

これに尽きるんですが

 

よく

「ピンとこない時はやらなくていい」

っていうのを言い訳にして

 

結局やらない

って言う選択をしてたな〜

と自分を振り返って気づいたので

これを書くことにしました

 

前回の投稿で書いたお茶会ですが

実は人生初のお茶会でした!(爆)

 

 

やったことがない

ゆえに

ドキドキして

始まる直前

めっちゃ怖かったんです

 

で、会の時にも

 

「わたし、めちゃ緊張してます」

 

って口に出しちゃっててw

 

そしたら

ゲストスピーカーのじゅんちゃんが

サクサク進行してくれて

結果楽しい時間になって

和やかに終わりました(笑)

 

そう、

やったことがない事に

挑戦する前っていうのは

誰だって

「怖い」って

思うものではないでしょうか?

 

初めて海外に行く

とか

初めてデートする

とか

初めて自分の商品を売る

とか

 

人間の

ホメオスタシス

が働くので

 

初めてのことを

する前は

怖くなるし

ドキドキするのが

当たり前なのだそうです

 

ときどきメンタルが

めっちゃ強くて

「新しいことするのがとにかく好き」

って人もいますが

そう鉄メンタルの人は

私のブログは読んでいない

気がします(爆)

 

なので今回は

 

怖い時は

怖がりつつ

ゆっくりで良いから

進みましょう

 

というのを

お伝えしたいと

思います

 

欲しい現実を創造するには

三次元的な行動も大事

 

夢を夢で終わらせるのか?

それとも

現実化してみるところまでやりたいのか?

ぜひぜひ自分に聞いてみてくださいね^^

 

お悩み中の方がいらしたら

ぜひぜひコンサルお待ちしております♡

 

 

魔法学校のお試し

ビジネスコンサル

6月受付中♡

※すでにお申し込みいただきありがとうございます^^

 

お申し込みはこちら

こちらからご購入後スケジュールを

こちらから投入くださいませ^^

 

***************