おもろい石屋で年商1,200万

 

働く喜びを分かち合う

魔法のビジネスコンサルタント

makikoです。

 

石屋さんのinstagramアカウントはこちら→⭐️ 

 

初めましての方はこちら

 

***************

 

長期コンサルを受けてくださっている

クライアント様の変化を見て

私も気になる!

という方がいらっしゃるので

 

魔法学校のお試し

ビジネスコンサル

6月から

受付開始します♡

※すでにお申し込みいただきありがとうございます^^

 

お申し込みはこちら

こちらからご購入後スケジュールを

こちらから投入くださいませ^^

 

***************

 

さて、本日の問いはこちら

 

なぜ継続コンサルだと

成果が定着して

出やすくなるのか?

 

今回もよかったら私と一緒に

考えてみて欲しいなと思います

 

私自身も

「マインド」を整える長期講座に

3年間ほど通い詰めたことがありました

 

・最初の頃は

頭ではわかるけど肚落ちしていなかったので

何をどうしたら良いかわからなかったんです

 

でも

 

・途中

だんだん「マインド」が整っていくことで

行動も変わってきました…!!!

 

例えば…

 

 疲れた時に休めなかったけど

 休めるようになったり

 人に「お願い」出来るようになった

 

 嫌だったことを

 少しづつ手放せるようになっていって

 好きなことが出来るようになった

 

もうこの時点で

結構幸福度は上がっていました

 

・そして結果的には

⇨自分の思考パターン

に気づき新しい方法を

選択できるようになり

創造的に自分の人生を

生きられるように

なりました

 

ここまで来るのに

私自身は3年かかりました(!!!)

 

マインドを整えるには

時間がかかります

 

なぜなら

長年自分自身が

無意識で培ってきた

セルフイメージがあるので

1回のセッションやコンサルだと

きっかけを与えることは出来ますが

成果を定着化するのは難しい


そう私自身は思っています

 

長期講座を受けて私は

「一生」使える価値を

手にすることができました

 

「幸せだけど稼げない」


という人は

ビジネスに関するマインドブロックがあるし

 

「稼いでいるけど幸せではない」


という人には

自分自身や対人関係に関する

マインドブロックがあります

 

なのでそういったものを

丁寧に扱いつつ

一緒にビジネスを構築していく


そういう時間を

ご一緒できたらと思います^^

 

魔法学校の

お試しコンサル

 

6月からはじめるので

よかったらみなさま遊びに

いらしてくださいね♡

 

お申し込みはこちら

こちらからご購入後スケジュールを

こちらから投入ください^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、働くお母さん向けのお茶会

引き続き募集中です♡

 

すでに当日は満席のため

アーカイブ受講をお申し込みくださいませ^^

 

 

 

 

junちゃんのHPはこちら

https://horoscopeheart.com/instagram-onlinelesson-mail/

7日間の無料メール講座はこちらから

https://horoscopeheart.com/onlinelesson-mail/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー