おもろい石屋で年商1,200万

変容ビジネスコンサルタント

魔法学校のmakikoです。

 

石屋さんのinstagramアカウントはこちら→⭐️ 

 

初めましての方はこちら

 

***************

 

長期コンサルを受けてくださっている

クライアント様の変化を見て

私も気になる!

という方がいらっしゃるので

 

魔法学校の

お試しコンサル

6月から

受付開始します♡

※すでにお申し込みいただきありがとうございます〜〜爆  笑

 

お申し込みはこちら

こちらからご購入後スケジュールを

こちらから投入くださいませ^^

 

***************

 

さて、今日は私が

学びやコンサルに投資する理由を

話したいと思います

 

私は基本

本を読みつつ

お家でのんびり過ごしたり

 

石を愛でつつ

自然の中でぼーっとするのが

大好きです

 

で、そんな私の

大好きなことのもう一個に

「学ぶこと」があります

 

潜在意識の話を

してくれた方から

 

もし、人生を変えたいんだったら

 

「住む場所」

「人」

「仕事(時間配分)」

 

を変えてください

って言われたの

 

でね

人に会いにいくのは

できるな!

って思ったの

 

この人の意識を

自分に取り込みたい!

って思ったら

 

私自身は徹底的に

 

「その人の動画配信を見る」

「その人の文章を写経する」

「その人に会いにいく」

 

というのを

やっています…

 

なんでかっていうと

人の意識って

人を介してしか

変わらないから…

 

で、本当に

学ばせていただくメンターによって

自分の人生って

変わってきました

 

そんなわけで

私は死ぬまで

学びたいし

その学びを

みんなに分かち合いたい

 

そんな学びのエッセンスも

詰め込んだ

 

魔法学校の

お試しコンサル

※すでにお申し込みいただきありがとうございます〜〜爆  笑

 

6月からはじめるので

よかったらみなさま遊びに

いらしてくださいね♡

 

お申し込みはこちら

こちらからご購入後スケジュールを

こちらから投入ください^^

 

 

#いつもの如くオチはありませんw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、働くお母さん向けのお茶会

引き続き募集中です♡

 

すでに当日は満席のため

アーカイブ受講をお申し込みくださいませ^^

 

 

 

 

junちゃんのHPはこちら

https://horoscopeheart.com/instagram-onlinelesson-mail/

7日間の無料メール講座はこちらから

https://horoscopeheart.com/onlinelesson-mail/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー