おもろい石屋で年商1,200万

変容ビジネスコンサルタント

魔法学校のmakikoです。

 

石屋さんのinstagramアカウントはこちら→⭐️ 

 

初めましての方はこちら

 

***************

 

コンサルを受けてくださっている方の変化を見て

私も気になる!という方がいらっしゃるので

「魔法学校のお試しコンサル」

6月から受付開始します♡

※すでにお申し込みいただきありがとうございます〜〜爆  笑

 

お申し込みはこちら

こちらからご購入後スケジュールを

こちらから投入くださいませ^^

 

***************

 

さて、今日はみんなが良く陥る

「ちゃぶ台返し」

についてw

 

頑張っているのに

お客様が来なくって

「やってらんねえ!」

って言って辞めちうのは

ちゃぶ台返しと言います

 

って、私のコンサルさんに言われて

あーーーあるある!

って思った(笑)

 

告知してもすぐ売れる

なんてことはあんまりなくって

 

めいっぱい告知して

ようやくお客様に届くこと

って普通だし

 

それをやっても

来なかった…

なんてこともザラだ

(経験者は語る)

 

だが人によっては

ちょっとやって

「いいね」がつかない

「すぐ売れない」からといって

売るのを辞めちゃったり

商品を取り下げちゃったりする(爆)

 

待て待て!

 

お客様によっては

ギリギリで申し込みしたり

申し込み期限が終わってから

申し込みたいという方もいる

(経験者は語る)

 

だから

ちょっとやってみて

来ないからといって

ちゃぶ台返し(辞めちゃう)

をしなくてよいのだよ!

 

ってのをお伝えしておきたい

 

大事なことは

やってらんねえーーーーーーー!!!!

って言いつつも

コツコツやることです(笑)←w

 

私も今それを訓練中なので

一緒にがんばろーーーー!

おおーーーー!!!

 

#いつもの如くオチはありませんw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、働くお母さん向けのお茶会

引き続き募集中です♡

 

すでに当日は満席のため

アーカイブ受講をお申し込みくださいませ^^

 

 

 

 

junちゃんのHPはこちら

https://horoscopeheart.com/instagram-onlinelesson-mail/

7日間の無料メール講座はこちらから

https://horoscopeheart.com/onlinelesson-mail/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー