おもろい石屋で年商1,200万

魔法学校のmakikoです。

 魔法学校のinstagramはこちら→⭐️ 

 

初めましての方はこちら

 

*****

 

確定申告が終わり昨年着地は年商1200万でした!

みなさま本当にありがとうございます!

 

私はけっこう毎月決まった額を稼ぐのが得意でして

そのやり方や考え方が必要な人もいるかも?

と思ってコンサルを少しづつ始めています。

 

昨日お申し込みいただいた3名のお客様と話したんですけども…

 

ほんっっとにみなさま

もったいないいい!

なんっでそんな才能豊かなのに

その豊かさを世界に表現していかないのダーーーー(泣)

 

ということをですね、ワタクシ思いました。

 

ビジネスってそんな難しく考えんでよくって

その方に合ったやり方があるし

その方法が分からなかったら一緒に考えようぜ!

っていうのが私のコンサルのスタイルです

 

何かの正解を伝えるというよりは

一緒に正解を作っていくために

色々質問をさせていただきます

 

ほんでね、昨日3名の方にコンサルさせていただいたんですけども…

 

受けてくれた方の感想は…

 

↓1人目

 

この方は、すでに商材があって集客に課題があるだけなので

そのやり方をお伝えしました。

早速行動していてすごいな〜〜〜って思いました!

成功しかなさそう!!

 

↓2人目

 

この方はセッション中にインナーチャイルドが出てきてくれました。

その子と一緒にやると上手くいきそうだなと思ったので対話してもらいました^^

しかもお話していたら、天然で引き寄せがめっちゃ上手くて(でも無自覚w)

これからが楽しみすぎるな〜って感じました!

変容コンサルって命名も嬉しかったです❤️

ありがとうございます!

 

 

↓3人目

 

 

この方も素敵な商品はあるので売り方をレクチャーしました!

素敵な商品がある方の場合は、

「どうやって売るか?」「どうやって伝えるか?」

だけだな〜って思います❤️

お仕事が楽しくなってくれていたら嬉しいなと思います!

 

私もすごく楽しかったので

またやっていきたいな〜って思います^^

 

私はみなさんにはなれないから

行動するのはあくまでもクライアント様です

でもその行動が出来るように

サポートするのが私のお役目だと思っています^^

 

みんなで楽しく

豊かになっちゃおー!!!

 

また、変容コンサル募集しますねー!

よかったらLINE登録してお待ちくださいニコニコ

 

LINEはこちら→⭐️