ママだからこそできる!ママだから向いている

「在宅ワーク」

 

 

 
講座を申込み
「さぁやるぞ!」
そう最初は意気込んでいても
 
 
 
「私だけここわからないんじゃないかな?」
とか
「これってどういうことなんだろう?」
そんな不安になることはないでしょうか?
 
 
 
お友達と申し込んだ方などは
あれこれ不安や悩み、疑問を聞き会えるけど
オンライン講座で顔合わせになっても
なかなか質問できなかったり
 
 
 
私だけがわからないのかも・・・とか
思うと講義の途中で聞いちゃいけないなぁ
なんて遠慮したり。
 
 
 
そんな「始めたばかり」の人に対して
「メンター」という名のもとに
集結したのが、
 
 

(3期生メンターのみなさん)

 

 

 

「WomanEC」の魅力は講座がリアルに受講できなくても

動画受講も可能なこと!

 

 

 

なかなか子どもが小さいうちは外に出かけたりが難しかったり

子どもの風邪などで家にいなくちゃいけなかったりするから

家でリアルタイムじゃなくても学べる

動画受講はありがたい!!

 

 

 

私はこのあと動画で3期生の講座をみながら

休園中の娘の相手もしつつ

お勉強したいと思います。

(今日の内容は自社サイトとモールの選び方を勉強できます♡)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次の募集があるかわかりませんが

どんな働き方か気になる方はこちらも見てみてくださいね

 

 

おうちママ部

 ↓

 

 

WEBUO

 ↓

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださりありがとうございました。

 

■子育て、育児相談について

無料子育て相談

悩めるママの一歩を応援『なやっぽ』 

個人無料育児相談をしてるサポーターの一人です

申し込みはこちら

 

子育て中のママのマインドを整える個人相談

マヤ暦やヒーリングを通してママのマインドをサポートします

HPはこちら