テレビを見れば、

コロナ陽性者数がうなぎのぼりの昨今

他人事のように思っていた私が

 

 

 
まさかの
「コロナ陽性反応」
 
 
 
自分だけはかからないよくわからない自信があったのが
娘の発熱をきっかけに
あれよあれよと私も主人も息子も発熱し
 
 
 
いつのまにか自宅監禁状態ガーン
 

 

 

 

 

もちろん発熱中や家族が発熱してるときなんかは

治療や看護に専念しておりましたが、

 

 

 

熱もさがり、

家族の看病もおわり

残るは・・・

待機時間という長い長い時間!!

 

 

 

子どもたちは

やることない=YouTube

そんな図式ができあがってしまい

 

 

 

パパは仕事したくても

出勤できず

私がパソコンに向かう姿をみて

 

 

 

「いいなぁ」

「おれも仕事したい!!」

 

 

 

 

そんなうらやましがられるコメントを

もらいながら

 

 

 

「いいでしょぉ」

とドヤ顔していました😁

 

 

 

 

そんな

「家にいなくちゃいけない」

時間をも有効に使えるのが

『在宅ワーク』

ですよね??

 

 

 

 

私が所属している

在宅ワークはこちら

 

 

 

 

おうちママ部

 ↓

 

 

WEBUO

 ↓

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださりありがとうございました。

 

■子育て、育児相談について

無料オンライン子育て相談

悩めるママの一歩を応援『なやっぽ』 

無料育児相談をしてるサポーターの一人です

申し込みはこちら

 

 

子育て中のママのマインドを整える個人相談

マヤ暦やヒーリングを通してママのマインドをサポートします

HPはこちら