ダート重賞3連発! 2番手はJBCスプリント | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

う~ん(;^_^A


印はドンピシャだったんですが、ウェディングフジコ軸の馬券だったんでダメですなぁ~(6 ̄  ̄)


ミラクルレジェンド・ラヴェリータじゃあ2倍しかつかないからよほど腹をくくっていかないとこれは買えなかったっすね~


ささ、気をとりなおして・・・


次はJBCスプリント


ぶっちゃけオイシイ配当があるとすればこのレースかなぁ~と思っています


だって、次のJBCクラシックは・・・あの2頭でしょうがないでしょ


◎ 12.セイクリムズン

○ 11.スーニ

▲ 6.ラブミーチャン

△ 4.パフォーマンス


セイクリムズンとスーニの比較になると思うんですが、前走のセイクリムズンはスーニの0.3秒差の4着だったんですが、内容的には決して悪くないですし、この距離ならスーニに逆転可能じゃないっすかねぇ~


3番手はラブミーチャン

やはりこの馬がペースを作るとは思うんですが、交流重賞でも実績十分なんで、はずせないっすねぇ


あとは個人的応援でホッカイドウ競馬所属のパフォーマンス


買い目

馬単

12 ⇔ 4・6・11


3連複

11・12 ⇒ 4・6


こんな感じっすなねぇ~


ところで・・・spat4がなんか重くなってないっすか???