ダート重賞3連発! 1番手はJBCレディスクラシック | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

今年から新設された重賞で、格付けはまだないものの、まぁ~G1にはたぶんなるでしょう


そんな記念すべき第1回のJBCレディスクラシック


このあとのJBCスプリント・JBCクラシックにも共通するんですが、JRA勢の優位は揺るがないでしょう

JRA勢優位となるとオッズもさほど期待できない部分はあるんですが・・・


◎ 4.ミラクルレジェンド

○ 8.ラヴェリータ

▲ 10.ウェディングフジコ


まぁ~ミラクルレジェンドとラヴェリータの一騎打ちと見ていいとは思います

共に前走が今回と同条件のレディスプレリュード

好位追走で最後の末脚に期待のもてるミラクルレジェンド本命でいいと思います


ラヴェリータは悪くはないと思うんですが、鞍上が「ヤツ」なんで・・・


▲にウェディングフジコにしましたが、ぶっちゃけ、芝ではここ最近一息なんですけど、上位2頭に割って入る可能性が一番ありそうなのがこの馬なんですよね


ウェディングフジコは人気がありませんが、ダートでは交流重賞でもそこそこ走っていますし、穴をあけるとすればこの馬じゃないっすかねぇ~


買い目

馬単

10 ⇔ 4・8


3連複

4-8-10


ウェディングフジコ軸の馬単と、保険として4-8-10の3連複

ウェディングフジコ頭ならミラクルレジェンド・ラヴェリータが入っても万馬券っすからねぇ~


さぁ!まもなく発走っす!!!