GWも終わり・・・ | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

GWも終わり、昨日から通常業務に戻ったわけですが・・・


「休み明けじゃあ調子でねぇ~汗


まぁ~ゆるゆると調子を戻していきますわ


・・・って言いたいんだけど、なかなかそうもいかないんだよなぁ~(6 ̄  ̄)


それはさておき・・・


世間ではGW最終日だった日曜日、久々にボウリング行きました


なかなか先月は職場の異動でボウリングをする暇がなかったのと、長時間の正座で急に立ち上がったときに足を捻挫してしまうというマヌケなことをかましてしまい、しばらくはボウリングを控えていたのですが・・・


ようやく足の具合もよくなったし、久々にボウリングしたいなぁ~


と思い、思い立ったら吉日ということで



道産子 馬なり日記-まぁ~こんな感じかな

まぁまぁ久々にしては安定したスコアだったのかなぁ~とは思いますが、スペアはそれなりに取れるものの、ストライクが続かないのがいただけなかったっすね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そして、どうも最近ボールの曲がりが出ずに苦戦すること数知れず・・・


曲がるボールが段々曲がらなくなってきて


「そろそろ新しいボールの買い替えの時期かなぁ~」


と思ったところに、ワタクシの行きつけのボウリング場で何と!!!


「スプリングセール」晴れ


をやってるじゃありませんか!!!


これは


「もう、ボール買っちゃいなよ」


って言われてるも同然と思い、おもいきって購入しちゃいました!!!


ワタクシの投げる軌道は「ショートフック」系なので、それに見合ったボールをチョイスしてもらい、今度の日曜日にドリルをしてもらうことになりました


さぁ~新しいボールで果たしてワタクシのスコアはどうなるのでしょうか???