地方競馬は重賞満載!ワタクシは… | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

旅に出ますにひひ

もう、仕事で色々気をつかったり、忙しかったりで、どこかで息抜きしないとやってけましぇ~んあせる

と、いうわけで久々の「関西行き当たりばったりツアー(鉄分&競馬分補給編)」決行ですチョキ

ワタクシ、鉄道で旅するのが大好きなんですよにひひ

電車に揺られてのんびり過ごす♪

くぅぅ~たまんねぇ~なぁ~にひひ

まぁ~とりあえずは明日の園田の交流重賞を見に行くことだけは決まっていますが、あとは何の予定も立てていませんにひひにひひにひひ

その日の天気と気分、ノリで行き先は決まりますガーン

さぁ~どこに行こうっかなぁ~