京浜盃 反省会 | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

南関東3冠へ視界良好


1着 ◎ 12.ディラクエ

2着 △ 8.ディアヤマト

3着 ▲ 7.ロイヤルマコトクン

4着 ○ 9.コラボスフィーダ

9着 △ 11.ホウザン


休み明け初戦も内厩調整も何にも関係なかったっすね

とにかく強い!!!


実況アナウンサー も「これは強い」というほど強かったですね~


レースもかなり縦長の展開で、ハイペースでの推移だったので展開的にもディラクエに向いたのかもしれません

(なんせ3コーナーしんがりのギャンブルオンミーが4着に届くくらいですから・・・)


先行勢にとっては厳しいレースだったんじゃないですかねぇ~


コラボスフィーダは・・・う~ん内容は悪くなかったとは思いますが、骨っぽい相手との戦いではもうワンパンチ必要だと思います


とにかくディラクエの強さが目立った京浜盃でした


ちなみにワタクシの馬券は・・・

4着までしっかり印を打った馬が入っていながら、ディラクエ⇔コラボスフィーダ中心の馬券だったため、ハズレです(涙)


最近当たりが非常に少ないんですけど何か?(苦笑)



にほんブログ村 競馬ブログへ