僕らが旅に出る理由 | メシは食えるときに食っとけ!

メシは食えるときに食っとけ!

グダグダな思いつきをダラダラと書いてます

ついに明日は武道館。
自分は仕事が休みなのだが会社は通常営業しているので、一応上司に
「明日ちょっと東京へ行くんで午前中携帯通じないです」と知らせました。
すると「東京!?」とびっくりされ、少し間を置いてから「うん、わかった」と一言。
あまり細かい事を詮索しない人なので、それ以上は何も言わなかったけど
多分聞きたかったんだと思いますよ「何しに行くの?」って。

そりゃあこっちだって声を大にして言いたいですよ。
「Perfumeの武道館ライブに行ってきます」って。
でも恐らくPerfumeなんて知らないだろうし、万が一知ってたとしても
「お前40半ばにもなってアイドルグループなんて観に行くのか?」って
なるのは確実。
結局言っても言わなくても「何だコイツ」って感じなんだろうね(´_`。)
別に恥ずかしい事とは思わないけど、釈明するのメンドいし(笑)

そんなモヤモヤを抱えつつ、明日は踊るぞ~