2階を1階と誤解してた話 | メシは食えるときに食っとけ!

メシは食えるときに食っとけ!

グダグダな思いつきをダラダラと書いてます

5月12日のPerfume武道ライブまであと1週間。
そこで、予習の意味も込めて久々に「武道か~~~~~~~~ん!!」の
DVDを引っぱりだして、お茶の間ライブで一人盛り上がっていました。

その途中、MCであ~ちゃんが「2階!」
で、客席が「イェ~!!」

ん?いまレスポンスしたの、俺が思ってる2階と違う・・・
(ちなみに、12日のチケットはスタンド2階です)

次の瞬間、思い出しました。
アリーナは1階じゃなくてアリーナだって事を

まぁ武道館の場合、1階も2階もさほど変わらないらしいが
(アリーナの後ろの方よりはマシだろうし)
えらい勘違いしてました
事前に気がついてよかった。あ~ちゃん、ありがとう
というアホな話でした(^_^;)