久しぶりに再始動するのダ。 | dosan-brogのブログ

dosan-brogのブログ

ブログの説明を入力します。

どーさんブログ、めちゃくちゃ久しぶりに再始動です。

 

これまで便利屋さんを経て、2社のホテルで営繕のお仕事をして来ましたが

やっとこさ生活も平穏に過ごせるようになって来ましたので

またブログを書こうという気にもなりました。

 

人生も既に57年となり、いろんな事が見えてきた気もします。

いらんことも多く覚えて、しなくて良い経験も増えて来て…

 

ユニコーンの歌にもあるように

 

暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ♪

 

です。

 

ここいらで日々の想いを文章にしておくもの良いのではないかと思うのです。

毎日更新したいですが、どうなんでしょうね。

 

今回は最近ハマっているドラマです。

 

世紀末の詩 に対する画像結果

 

25年経って続編が公開されたTwinPeaksもたまらないのですが

ずっと心の奥に引っ掛かっていた野島伸司の問題作『世紀末の詩』です。

 

多くを語りません。観てみれば…忘れられなくなります。

そんなドラマです。

 

世紀末の詩(1998) (youtube.com)