今日は着せ替え遊びしました。

中古のルイーズです。
おそらく「茶箱」と呼ばれているリミテッドエディションのルイーズちゃんかな?と思っています。
こちらは購入したときの写真です。

2020年12月にリサイクルショップで購入




髪の毛も結び直してきれいにクシで梳かして‥‥。
そうしたら、あれ?
なんだか前髪が部分的に長過ぎるような気がします。

ちょっと変だよね



少しだけカットしてみました。

かわいいお目々が見えるようになったよ




日焼け風の健康的な肌色です。
目のデザインが面白い‥‥!

リップは昔ギャルに流行ったパール感のある白ピンク。

元気な感じの子




後ろの髪はカールしていて、サイドは姫カットっぽくなっています。

高い位置のポニーテール




服はバービーちゃんのもの。
インナーのTシャツはリカちゃんキャッスル30thアニバーサリーのものです。

ウエストポーチも付けてみた




100円ショップCanDoで購入したフィギュアスタンドを使って飾りますニコニコ
こちら安いですが結構使えますよね!
私もお人形やフィギュアに使っています。

3つのパーツを組み立てる




クリップでお人形を挟んで支えるタイプ。

かわいいお人形のイラスト




組み立てて装着!
ルイーズのウエストを挟んでいます。
クリップの高さ変更はスライド式。

100円だから嬉し〜




小さめのフィギュアやお人形にも。
後ろの棒がはみ出るけど使えます。
首の部分を挟んでいます。

棒は短く切ったら良いかもね




頭が重くて自分では立てないのですが、安定して立てました。









それではバイバイ