原宿行ってきました。

外国の方も多く混雑していました。

ラフォーレ原宿も今見ると建物がかなり昔っぽい感じに見えますよね。

もう45年?くらい経っているから当たり前かな。


暑い日はお出かけして帰ってから頭が痛くなることがあります。

これからの季節、気を付けないといけません。


明治神宮前駅で降りると近い





今日も6月のドールショウで購入したドレスで着せ替え遊びしました。

ラベンダー色のドレスです。


目の色に合ってるかなと思って




やはりもえちゃんは紫色の瞳のイメージがあるので、もえちゃんに着せました。


日本橋もえちゃん




ヘッドドレスもあります。

フリフリでかわいー




猫柄のワンピースよ猫






話は変わりますが、先日美容院に行ってきました。


いや~、疲れました昇天

美容院は苦手ですね。


大きな鏡が真正面にあるのもツラいし〜。

何?この顔‥‥っていつも思ってる煽り

美容院の大きな鏡だといつもよりさらにブサイクに見えるんだよね(笑)

でもこれでまたしばらく行かなくて済むので嬉し〜キラキラ


電車に乗ったり街を歩いていると

「あの人素敵なヘアスタイル!髪もツヤっツヤ!」

‥‥と思うことが結構あります。憧れますね。


しかし私が美容院に行っても納得のスタイルには絶対に絶対にならない(笑)


顔立ち、顔形や体型など全体的な違い、担当美容師さんの腕もあるでしょうけど。

やはり断然髪質が違うよなぁ、と思います。


生まれつきの髪質プラス毎日の生活の積み重ねかもしれませんね。

ま、頑張って髪質改善しようという気力もありませんが。


行きたくないのに頑張って行くのにさ~。

せめて納得の髪型になってルンルンで帰りたいものです煽り





2人並んで





それではバイバイ