今日はジェニーフレンドのジュリアナです。







扇子を作ったので活用したいです。


かわいい~




2020年12月にリサイクルショップから来ました。

フープピアスを付けていましたがちょっと傷んでましたので外しました。

最初から植毛が少なめだったようです




目は面白いデザインだなと思います。
濃い青系のアイシャドウ。
リップの色が褐色の肌に合っていてかわいいです。

おっとりした目に見える





デコルテがきれいですね!
美しい鎖骨、肌色もヘルシーでカッコいい。

色っぺー!!





ジュリアナ東京っていうディスコはバブル時代の終わり頃?栄えていたみたいですね。


私は世代じゃないし全く知りませんが、昔の映像見るとなんだか楽しそうです。


ボディコンな服を着ることが出来るスタイル、美貌は羨ましいですね。






前回作った扇子をジュリアナちゃんに。


チュールが付いた分大きくなり、かなりボリュームがあります。ちょっと大き過ぎますが楽しそうです。


羽根が付いた扇子にはできませんでしたが、雰囲気出たかな??


ピンクのレース付き扇子




コーディネートも頑張ってイケイケ!にしてみましたよ。ディスコのお姉さんはこんな感じですかね?
ワンピースは中古で購入。ジュリアナのメイクによく似合います。

アクセサリーをたくさん付けました。
胸の谷間にペンダントがハマるの、憧れますよね(笑)
まぁ、ムリですけど。

バングルはイヤーカフよ




白い扇子も。
こっちもかわいいねキラキラ

二刀流




ジュリ扇作ると楽しいよ(?)




ディスコには全く興味はありませんが、想像でやってみました。

ジュリアナのボディを曲げたりするのが嫌で踊りの躍動感があまり出なかったので、今度は可動ボディでも写真撮りたいです。

ボディは曲げると壊れることありますよね〜。
私はキャッスルのお人形教室ラブジェニーの腕を壊してしまいましたえーん悲しい‥‥

ジュリアナちゃんは上品なかわいいお顔をしているのでボディコン以外の服もいろいろと着こなせそうですね。




‥‥話は変わりますが。
以前フェルトの着せ替え人形を作りました。
自分の記事を見たらもう2年くらい前になるようです。

今度新しいのを作りたいと思っています。
着せ替え出来るのを作りたい。



服も作った 




ちょっと前に本を予約して購入していたので参考にしたいです。
もし出来上がったら写真撮りたい。


それではバイバイ