今日はこの間購入したリカちゃんを着せ替えして遊びました。
ダイソーでエリーちゃんの服も買いました。




購入時の記事はこちら下矢印




お人形教室スペシャルのドレスはロングドレスなので、上品な印象です。

いろいろあって迷ったけれど、今回はベージュ系のワンピースにしました。

お人形教室スペシャルリカちゃん





前髪有りツーテールプレソバージュ。
髪色ホワイトです。
焦げ茶ベースに緑色の瞳。
チークやリップは控えめなピンクです。
アイシャドウは無し。

同じ髪型は同じメイクなのかな





このリカちゃんは、私が持っている他のリカちゃんたちより、目が真ん丸に見えます。

私のリカちゃんは、かまぼこ型の僅かに微笑んでいるような目元の子が多いです。
(写真はドールショウ55モデル)

どちらも良いのうラブラブ





ホワイトの髪色に合わせて、ヘアアクセとピアスを作りました。

アクセサリー似合うかな?





夕方ダイソーに買い物に行ったら、着せ替えフレンドエリーちゃんの「スイーツショップ店員さん」のドレスが。

スイーツショップごっこをして遊びたいなぁ音符と思い、ピンクとブルーを購入。

まずはお店を準備しなくてはあせる






ツインテールかわいいなぁ





お人形教室スペシャル、かわいい髪型、髪色が勢揃いで、迷っちゃいますねアセアセ

自分では絶対にできないツインテール。
若い頃限定って感じがしますからね滝汗





それではまたねバイバイ