日本橋三越本店のラブジェニー先行販売イベントへ行って来ました照れ



ラブジェニーちゃんは2010年に登場したそうです。

その頃の私は、子供のときに遊んでいたジェニーのことなど忘れ、会社と自宅アパートを往復するだけのつまらない人生を送っていましたので、ラブジェニーのことは全く知りませんでしたあせる

今回初めてラブジェニーを手にしました。
睫毛がバッサバサで、甘い顔立ちですね付けまつげハート




かわいいチラシもらいました。Jennyのロゴもかわいいですね!



ドール、ドレス、小物を選べますラブラブソバージュオフ白音譜



本当は全部の髪型が欲しかったですが、我慢しました(笑)ソバージュのジェニーはまだ持っていなかったので、今回はこの子にしました。

さっそくお人形教室のドレスを着せてみました。



白いドレスに合わせて、お手製のパールピアスを



結構初代ジェニーと顔立ちが違うんですね
どちらもかわいいラブラブ



三越でお人形教室ラブジェニーを購入した後、少し歩いてリカちゃんキャッスルのちいさなおみせにも行って来ました音符おみせは開店前に着きましたが、並んでいるお客さんが何人かいらっしゃいました。

ちいさなおみせではドレスを購入しましたので、また次回お着替えして写真を撮りたいと思います。

それではまたバイバイ