リカちゃんキャッスルinマルイファミリー溝口へ行って来ました。



かわいいリカちゃんたちがたくさんいましたよキラキラ
平日のため、お客さんは少なく見やすかったです。
わたしは今日はめずらしくお買い物をガマンしました(笑)でも開催期間中にまた行ってしまうかも。

写真OKの展示を撮影してきました。
すごくおしゃれなドレスがいっぱいむらさき音符一部ご紹介します。



羽織った着物が素敵!



色合いとふんわり感がまさにお人形さん



シンプルでかっこいい



このコーデかわいいな



豪華!リカちゃんのツノみたいなお団子ヘアかわいい♥️


凝った作り、素材も素敵ですね!
まだ福島県のリカちゃんキャッスルには行ったことがないので、いつか行ってみたいです。きっといろいろなお人形が飾ってあるんだろうな~にやり




帰りにセリアで「フォトジェニックシート」を購入。お人形などの背景に使えそう。



こちらはレース



8柄入りで4種類あります

サイズも大きめで使いやすそう。

それではまたバイバイ