明日は…。 | 楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽しく釣って美味しく食べる。がモットーです。
海釣り魚食愛好家の自分のための備忘録。

明日は釣りっ! (ง°̀ロ°́)งッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ











てか、明日こそ釣り。
今年の仕立ては呪われているかの如く時化に当って中止になっている。先月も19時の予報で中止の判断となった。その時は微妙な予報だったので仕方なーく思ったけど今回は流石に出れるでしょ?

って、思ってる予報
どうだろ?




なんか見る度に雨の予報だけ変わって行くんだよね?風と波は大きな変化無し。大丈夫だよね?

そうそう、釣り物はオニカサゴからのアジ&泳がせのリレー釣り。順番逆だったらオニのポイントでアジ泳がせちゃうんだけどなぁ。

兎に角、泳がせがしたい。今年はイシナギの当たり年なのでもしかしてワンチャンあるかも?そんなにデカいの捕れるタックルは持ってないけど、ちょっと狙いたくなっちゃうな ウズ((((・´ω`・))))ウズ

とりあえずは出船しなくちゃ始まらないのでこれ以上予報が悪くならない事を祈りながら準備開始だな。

てなワケで、明日はオニ→アジ&泳がせリレー釣りに行くっ!*˙︶˙*)ノ"マタネ~