明日は…。 | 楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽しく釣って美味しく食べる。がモットーです。
海釣り魚食愛好家の自分のための備忘録。

明日は釣り!






日曜月曜と連休だったのでホントだったら日曜に釣り行った方がアフターフィッシングもゆっくり楽しめるのだけど、まぁ何となく月曜に行く運びと相成りました。


釣り物も未定のまま時間だけが過ぎていきやっとタチウオ釣りに決めた時には19時をまわってしまった。殆どの船宿で予約の締切時間を過ぎているハズ (ノд-。)ァ~ア

某SNSで「明日、予約無しで乗れる宿ないか?」なんて呟くと夏にタコ釣りで散々お世話になったあの船長からタチアジリレーなら~、とお誘い頂き「良いんすか~!」と飛び込み乗船決定!٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ

タチウオもLTアジも久しぶりだから楽しみ
(≧∇≦)キャハ

はい予報ね。


朝は寒そうだけど凪でいい感じ(・∀・)イイネ!!


さ~て、道具纏まったからクルマにぶっ込んで早く寝ぇしなきゃ寝っ!

てなワケで、明日はタチアジリレー釣りに行くっ!
*˙︶˙*)ノ"マタネ~