イヤ、全く釣りと関係ないかというと、そうでもなかったりする?
あと、断っておきますけど、YouTuberみたいな企業案件でもありませんよ。
それでは始めます。
スマホ、タブレットの関連製品を作ってるハードウェアブランド。
簡単に言っちゃうとモバイルバッテリーや充電ケーブルなんかを作ってる会社。
詳しくはWikipedia
自分はiPhoneユーザーなので充電はLightningというApple独自の規格のケーブルで行う。
純正品のケーブルがある日、断線してしまったので新しくケーブルを物色していたら丈夫でお値段お手頃なコチラに出会った。
コレがANKERとのファーストコンタクトだった。
値段の低さとクオリティの高さが反比例している。ユーザーにとっては有り難い反比例。
このLightningケーブルから始まって、この手の物はANKER製品と決めている。
他にもモバイルバッテリーやBluetoothスピーカーを使っている。
もしやと思い確認すると故障したバッテリーも同じ保証が付いていた。
んで、いつ買ったんだっけ?( ̄-  ̄ ) ンー
Amazonの購入履歴を調べると…あら?16年の12月。て、ことは…まだ保証の期限内だわ。
でも、充電出来ないのが保証の対象とは限らないよね。(´ー`*)ソウソウ
一応、カスタマーセンターに電話してみよっかなっと…
( ゚д゚)ハッ!
どーん。
翌日に新しいバッテリー届いちゃった!
もちろん、保証の対象だったので無償交換!
面倒な手続きも無しでカスタマーセンターの方も対応良くてとても親切♡
ホントにありがとうございました。
(*´▽`人)アリガトウ♡
製品のクオリティだけじゃなくてサポートもしっかりしているので、これからも安心してANKER製品を使い続けることができますね。
探見丸スマートを使う時にこうしてバッテリーに繋いで防水ケースに入れて使っているので、少しは釣りに関係していたんです。
繋いでるケーブルはANKER製品じゃないけど、iPhoneに張ってあるガラスフィルムはANKER製品!
てなワケで、ANKER製品褒めちぎりの備忘録でした。
もう一度、言っておきますがANKERの工作員でも回し者でも無いのでANKERさん、何かください。
ლ(°∀°)クレクレ!
それは冗談だけど、これからも低い価格と高いクオリティで頑張ってください。応援しています!
それでは他の企業案件も受けていますので、よろしく…じゃなくて、そろそろホントに案件かと思われそうなので悪ふざけもここまでにして終わりにしたいと思います。
*˙︶˙*)ノ"マタネ~







