ラスタバナナのフィルムをまたまた購入 | 今日もぼちぼち

今日もぼちぼち

日常生活で思ったことを書いています。
お値段以上の物を愛しています。

携帯のフィルムがちょっと汚れてきたので、お気に入りのラスタバナナのフィルムをまたまた購入しました。

私も過去にはガラスを使ったことがありますが、ガラスの方が全然ダメでした。
落とした時にガラスにヒビが入ったし、ヒビが入ると指が引っかかってスムーズに使えなかくなるので、とにかく不便だった。

ですから数年前からフィルムに戻しました。
そしてその時出会ったラスタバナナのフイルムが貼りやすくて良かったので、それからはラスタバナナの商品ばかりを買ってます。

今回はさらさらタイプを購入してみました。


アンチグレア品はこちら👇


👇は1年半ほど使用した今までのフィルム。まだまだ使えるのですがちょっと端がめくれて、表面の滑りも悪くなってました。



土台シートの穴にコードを刺して固定するので、フィルムの位置が決まって貼りやすいです


上手く貼れた!と思ったのですが、右側中程に埃が入ってしまった…大泣き

こればかりはフィルム貼りの永遠の課題ですね。