千里のブログ

千里のブログ

いろいろ書くよ!

Amebaでブログを始めよう!

今日カラオケに行って帰りにのずさんのパフォーマンスをやっていました!


すごい迫力!上手いし面白い!♪(๑◠‿◠๑) 見てて楽しかったです!


また見たいと思いました!てか絶対に見るwww


来週が楽しみ♪